川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

前夜祭そして、池袋大作戦へ!

 フードに付いたモシャモシャが苦手。まとめて無い髪も苦手。ぎゅう詰めの電車の中、これらが顔に当たると痒いのだよ〜。自分のダウンのフードに付いてたたぬき毛さんは、買ったその日に外したよ。成人式の振り袖、普通のショールにしたよ。と言うくらいに、苦手です。
 しかし、何で終電がこんなに混んでるんだよ〜と、自分もその一人であることを無視して、ぼやきながら昨夜は帰宅いたしました。

 さて、渋さ知らズ、前夜祭でした〜。
 ワークショップ及び前夜祭の写真がこちらで見られます。さて、私はどこでしょう。
 http://tenshibu08.seesaa.net/article/313927333.html

 ……色々失敗した。口惜しいなぁ。いや、ま、そのための前夜祭。明日の本番に向けて、一人反省会。
 ワークショップメンバーがメインの前夜祭と違って、明日は渋さ知らズのライブ。お客様は、渋さを観に来てます(聴きに来てます)。今日とは違う形になるのですな。ドキドキするよ〜。肩出し衣装で踊る川島が見られる、かも(笑)。

 と言うことで、本番!!お知らせ〜。……20代の若者に上々颱風が通じず、ちょっぴりショックな川島です。

渋さ知らズ大オーケストラ公演『池袋大作戦!!』】
 1月20日(日)17:00開演
 出演:渋さ知らズ大オーケストラ+ワークショップ参加者 ほか
   ☆お年玉スペシャルゲスト出演決定!。

 関係割引(一般3,000円→2,000円)があるので、来たい方は連絡下さいな。

 場所は、池袋のあうるすぽっと池袋駅東口から、徒歩10分です。http://www.owlspot.jp/access/index.html