川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

そら庵〜


 先週、詩つながりのゆりのさんから頂いた、クッキー。毎度、アップされてらっしゃる手作りのお菓子が気になっていたので、大喜び。あっという間に食べてしまいました。ご馳走様でした。一週間遅れでアップです。

 そして、清澄白河のそら庵さんのラムカレー。はい、今日は詩のイベントON AIRでした。1月楽園王公演、4月お茶祭り企画2都市公演で、すっかり詩の場とはご無沙汰。書くスイッチが甘くなっている気がするので、刺激を貰いに行きました。
 新作試し読みと、5月にちなんだ作品の2作品を詠んで来ました。
 終了後の句会にも参加。ん〜、自分の出来にはちと不満が残る。次こそは。
 そら庵さんには、月末もう一度。ひねもす朗読会に参加です。こちらは賢治作品の朗読で参加です。さ〜て、何カレーを食べようかなぁ(目的はそこなのか)。