川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

 例の水事件、fringeにも上がりましたな。
 舞台監督と言う仕事を軽く見ていたんだろうなぁ、とは思う。
 さて、我が古巣は……。下は学生から、上は還暦目前まで。ん〜、無茶をするのも大人(あ、上の世代ね、40代以上いや、最近は30代以上か)なら、止めるのもその人たち。舞台監督以外にも、止められる人の顔が何人か浮かぶ。

 しかし、あの小屋をこの後に使う団体は、どこだ?と思う。むしろ、そこのスタッフさんが、今、ひやひやしてるんじゃなかろうか。
 なにか問題が出てくるとしたら、これからの可能性は、あるもんなぁ。