川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

まつもと日記・甘いもの編

 松本でのあれこれ、順不同でジャンルごとに分けて書いてみよう、後追い日記

 本番中は、あんこが欲しい私。



 松本の劇団、経帷子の廣田さんから、御菓子司花柳さんの和菓子の差し入れ。「織部」と「秋錦」。
 そして、劇場の近くにあった東もん磯村さんの「きんつば」。

 楽屋に湯沸かしポットを用意していただいていたので、お茶とともに。ああ、毎日、幸せ〜なひと時をいただきました。
 実は、花柳さんには、お散歩がてら立ち寄って、どら焼きもしっかりいただきました。美味しゅうございました。


 あ、ゲネの写真が、fbに上がりました。
まつもと演劇祭 - お茶祭り企画「セロ弾きのゴーシュ」ゲネ終了しました。 このあと19時~ 信濃ギャラリーで公演です。 | Facebook