川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

公演写真by Satoko

 大阪公演でのこと。
 ゲネは撮影タイムでもあるわけだが、気が付くと、ピアノのところからも、カシャッ。
 ……さと子さん、音が付かないところでは、素早くカメラマンにシフトチェンジでした(笑)。
 と言うことで、さと子さんが撮った公演写真。つまり、このシーンでは音が無いってことだな。音活躍シーンの写真を撮った誰かさん、早くデータを下さいな。
ねず耳付けてるので、「クンねずみ」ですな。


 そして「疾中」、詩ですな。




 黒ベストに着替えているのは「セロ弾きのゴーシュ