川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

なんかやらかした夜

 なんかやる夜、第6夜、無事、終わりました。

 選択詩も含め、あれ?なんかとち狂ってる系に片寄った?
 ラインナップは以下の通り。記録のため、書いておこう。
1月「巫女さんになりたい」 2月「早春」 3月「雛の戯れ唄」「ふるよ」 4月「椿の話」 5月「柱」 6月「水の器」 7月「月に狂う」 8月(選択詩)「たそがれ」 9月(選択詩)「かぐや」 10月「空あります」 11月「THE BIG ISSUE」「樹立」 12月(選択詩)「永遠のクリスマス」 1月「センチメンタル じゃ〜に〜」
 選択詩(お客様にくじをひいていただきました)3本のうち12月のと、自分で用意していた10月のが、初期の作品。久しぶりに人前で詠みましたよ。
 これ、いろんな組み合わせが出来るわけで、また、やりたいな。などと思ってしまうのでした。

 写真は、中庭ノ空ののんちゃんが撮ってくれました。



 兎亭は、ウサギだらけです。

 決意も新たに、2016。
 どうやら芝居もひとつ決定。
 詩に関しては、まずは2月のポエトリースラムジャパンの東京大会。
 7月は東京ポエケットで詩を詠むことになりました。ひゃ〜。