川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

夢見

 普段は、本番が終わってから公演の夢を見るのだけれど、何故か、昨夜、見てしまった。
 多分、東京での楽園王『楽屋』から1年かぁと思ってたせいだろうな。楽園王の舞台のようでした。急遽一日だけ出ることになったようで、台詞が入っていないまま舞台へ。で、まいまい(大畑さん)に助けられながら乗り切るって、なんだそのガラスの仮面的展開。せっかくの楽園王だったのに、なんかすっきりしな〜い、と嘆いてる。
 ……そんな夢でしたわい。まったく〜。

 さて、台詞が入っていないなんて恐ろしい夢を振り払い、今日も稽古です。

 ちなみに、昨日の稽古は、突然のピザパーティー。赤ちゃんいるし、稽古場でほのぼのしてしまいました。
長丁場②プチ、ピザパ。 - スポンサー広告未分類

 さ〜て、あと一週間ですよ。
 皆様、どうぞお越し下さいませ。大阪に戻って来た川島むーを、観てやって下さいな。

 平日一日だけの公演ですが、2団体の30分芝居をセットで見られます。
 しかも、それを2回やるのです。
 お仕事帰りに、ちょいっと寄ってみませんか?トップページ - 世莉さんといっしょ