川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

UPJ6 15日その4

 もう、ね、一日中言葉の嵐なので、全部は追いきれません。ほんの一部を。


 第3部ゲストの新橋サイファーの皆さん。最後は舞台上で自分たちの記念撮影。楽しんではりました。




 第4部ゲスト村田克彦長老は、ジャンベの方とのセッション。ジャンベは好きな楽器のひとつ(ワークショップを受けに行ったこともあるぐらいには好きです)。やっぱり、打楽器と言葉って相性がいいよなと思ったのでした。片付ける時にジャンベのカバーが魅力的で、つい撮ってしまいました。










 レモンさんのコトナさん。言葉・声と音楽・音のバランスがいい。そう、音楽と一緒の場合って、言葉が聞こえにくいと、かなりそがれる部分があるので、さすがやなぁと見ておりました。



 MC Mystie withDJsoul-tさん、歌人東直子さん。
 あ、あれ?文月さんの写真が撮れてない……