川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

偲ぶ

 そうそう、10月にケイコちゃん宅に泊めて貰った時、お願いしていたことがあったのでした。
 あの時は、千賀さんを偲ぶ会があって、祭壇のバラの花をたくさんいただきました。とても大阪まで持って帰れないので(大阪に戻って自宅に直帰じゃなかったから)、ケイコちゃん宅で飾って貰い、何本かドライフラワーにしておいて貰ったのでした。
 今回、それを受け取って帰って来ると言うのも大事なミッション。

 今、バラは玄関に。
「朗読教室やってます」って言ったら「大丈夫なの?」って言われそうだな。

 と言うことで、無事、大阪に戻りました。