川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

畑のサラダ

 畑のサラダ。
  ササゲは、青さやから豆モードになりつつあります。
  ネットかけてたエリアの中で野放図に育っていた小松菜。ほぼ、ほったらかしだったけど、小さな人参が採れました。ま、葉っぱメイン。ツナマヨ和えにしてみましたよ。

 

 さて、これからの予定。

9月、KSJ大阪大会。
10月、今年のお茶祭り企画ヨル♪宮沢賢治’23を見逃した方、もう一度ご覧になりたい方、あるいは、お茶祭り企画ってどんなことやってるねんとお思いの方へ、10/26と言う平日の午後にチャンスあり。お時間空けておいていただければ……情報は近日公開。
12月、初めての地での公演を予定しております。こちらも近日情報公開。
あ、10月はバイト先学童で、運動会の代休で一日保育の日になんかやってと言われている。
ん?え?なんか忙しくないか?あっという間に年末だぞ。