川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

健康診断でした

 年に一度の健康診断。2月になってから、また逆食になってる感じがあったのだけど、胃カメラの結果は問題なさそう。
 血圧は相変わらずの低さ(わざわざ「去年同様で……」と言われるし)。
 それより、体重。ここ数年保っていたところから、約3キロ減ってる。いや、これは嬉しくない。ひとり語り芝居で2時間近くをひとりで回すスタミナって意味では、まずいな。

 

 帰り道、綱敷天神社御旅所裏の自販機が、良い。
 胃カメラ後の胃に優しいお昼。かっぱ横丁で、だし巻き玉子定食。これで850円は、梅田でのランチとしては、良いのではないかな。牛ロースカツ定食も850円。これも気になるわ。