川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

賑やかなのは

 

乳幼児OKの回

 少しずつ、ご予約が入っております。
 考えてみたら、昨年の3か所から一気に5か所に増えているわけで、なんだそれは、普通に5ステの芝居じゃないかと。そりゃあ、もっとたくさんの方に見ていただきたいわけです。
 特に今回、初めて平日の昼間の回を設けました。これは、日中、遠方に出掛けにくい乳幼児連れの親御さんに来ていただけたらな、という思いで設定しております。
 赤ちゃん向けでもママさんパパさん向けでもなく、あくまでひとりの大人としての楽しい時間を提供したい。でも、託児システムを使えるほどの大きな公演でもない。と言うことで、

 7/4㈭13時からの服部天神駅前TAKARA curry&cafeさんでの回のみ、乳幼児連れオッケーの回にしております。 赤ちゃんが泣いたり笑ったり賑やかなのはお互い様で、舞台を楽しんでもらいたいと思っております。 会場はカフェに2階で階段を上らなくてはなりませんが、駅からすぐです。暑い中、あまり歩かなくてもいいと言うのも、おすすめポイント。
 もちろん、大人のみでのご来場も歓迎です。 乳幼児のいるお友達などいらっしゃいましたら、お声掛けいただけると嬉しいな、と思います。f:id:ochamatsuri:20190704005305j:plain 

 TAKARA curry&cafeさんの回は1ドリンク付きですが、カフェにてカレーやケーキを召し上がるのもおすすめです。 

 

備える空

 この時間に轟音。何事?って、サミット絡みなんだろうことは容易に想像がつくのだが。
 思わず、空港のライブカメラをチェックしに行く。うむむ、サミットまで、門限破りが続くのかな。
「戸塚の時よりましやん」と相方。
 まぁ、ね。厚木の夜間離着陸訓練で、夜中に戦闘機の轟音が響き渡ったことがあったからな。
 今週いっぱい、サミット絡みのあれこれを見聞することになるんだろうな。