川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

明日は詩ボク!

 さ〜て、明日は詩のボクシング東京大会ですよ!

 いや、私は予選落ちでしたが…(泣)。

 本選に残った16人の選手は、それぞれに見ごたえ聴きごたえのある方達ばかり。是非是非、お時間のある方は、池袋コミュニティカレッジへ!

http://college.i-printnet.jp/html/200610/20061017/20061001312.htm

 講座と言う名目での開催なので、受講料1000円が必要ですが、そのかわり、全員がジャッジとして参加できますよ〜。これは、絶対楽しい!

 「詩?え〜、よくわかんない〜」
と、食わず嫌いの方にこそ、おすすめでございます。面白いですぞ。

 


 さ〜て、大阪からアウェイで戦う池上さんは、目下、上り調子の模様。がんばれ〜。あ、でも、ジャッジは厳しくいきますよ。身贔屓も地元贔屓もしませんからね!