川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

白と黒

ochamatsuri2011-09-28

 先日の公演の衣装は、全員、白。集合写真を見ると壮観でした。
 あ〜、7月の千賀ゆう子企画の公演、写真を撮っておけば良かった。あっちは、黒。ちょっと、並べて見てみたかったわ。

 で、公演では、白になるのは後半。前半は稽古着。下はジャージで上はTシャツ。後半が白だから、それ以外の色がいいなぁと思い、初日に選んだのは黒のインプロTシャツ。数年前の大阪での交流大会の時の。そう、いまだに着てるよ。ワークショップの際、名札のガムテープを貼れるデザインになっている。背中にはYes☆andの文字。
 そして、ジャージのポケットにはハンドタオル。直前に見つけた、お茶のモチーフ。お茶祭り企画的に、良いではないか。持っているだけで、嬉しくなる。

 本番中、自分を盛り上げる物は大切です。むふふ。