川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

続く、日々

ochamatsuri2013-05-08

 さて、金婚イベントは、まだ終わっていないのである。イタリアに住む姉ファミリーが夏にやってくる。義兄も久しぶりにやって来るとのこと。と言う事で、夏にもう一度大集合
 そのために考えていることもあるのだが、準備がなかなか進まず。……50年と言う月日を舐めてはいかんね。終わらん。もう、近くに住んでいないのがもどかしい。妹に投げっぱなしになってしまうのが心苦しいが、タイムアップ。横浜へ戻りますした。

 帰宅したら、アボカドさん成長中。出発前は、根がちょろっと出ていて、芽も出そうかなと言う状態だったんだけどね。