川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

らっこさん!

 まだ、フィリップ・ジャンティに仕掛けられた夢にとらわれている心地。
 YouTubeを見たり、パンフを読み直したり。
 パンフの最後、日本公演スタッフの所に見覚えのある名前を発見!大阪公演運営、2劇仲間の栗園女史。ぶいぶい言わせてるのかなぁ。
 そして、フランス語のところをよくよく見れば、Lakko Okino。
 あ〜、沖埜楽子さん!上海太郎舞踏公司メンバーだった楽子さん。ワークショップでお世話になりました。その後、清水きよし先生のもとへ。トリのマークにも出演。……なぜ、こうも私の気になる所気になる所に出現されるのですか、な楽子さん。
 みんぱくでパフォーマンスに関する展示があった際に、ばったりお会いしてお喋りしたのも懐かしい思い出。
 その後、フランスに渡り、そうそう、フィリップ・ジャンィのツアーに参加と言う話をどこかで耳にした覚えが。
 と思ってよくよくパンフを見る。あ、これ、楽子さんか。PR動画のこれも、そうだわ。ん〜日本ツアーには参加されずってことかぁ。ちょっと残念。