川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

新宿の空の下……

 本日も、お客様がたくさんいらっしゃる模様。ありがたいです。
 明日は11時からと17時から。比較的空いているのは11時の回だそうです。
 11時の回って、そのあとの時間がゆったり取れるので、日曜日の過ごし方としては、なかなかおススメです。

 では、今日も小屋入り!
 同じ新宿で、大阪の千田訓子ちゃんの出演する万博設計の東京公演が新宿ゴールデン街劇場で、詩のボクシング仲間のセリザワケイコ嬢が脚本協力をしているこゆび侍の公演が新宿眼科画廊地下で行われています。
 万博設計⇒  http://banpakudesign.wordpress.com/
 こゆび侍⇒ http://koyubi.chips.jp/
 
 それぞれに、それぞれの形で、いいものを作ろうとしている人が近くに居る、と言うのが、なんだかワクワクします。