川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

今日のごちそう様

 今日のお弁当。色々入った幕の内的なのと、肉汁たっぷりハンバーグ弁当と言う選択肢を示され、あ、なんか肉っ気な気分だわ。と言うことで、ミート矢澤のハンバーグ弁当。ずっしり。



 野菜不足を考慮して、お洒落なサラダも付けていただきました。ありがたや。
 しかし、食べている間、蓋裏の広告が目に入るのは、いかがなものか。和牛ハンバーグやら生ハムやらのチラシが……。

 夕方の甘いものタイムには、モンブランをいただきました。

 本日もごちそう様でした。さて、あと一日。って、明日で終わるのか?残っている仕事量に、ちょいと心配になっているのであります。18時では上がれそうにないなぁ。