川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

コンビ

 大阪に戻って約半年。関西のテレビ番組やな〜と言う感慨もようやく落ち着いてきたかな。
 ハイヒール、やすとも、おお〜かつみさゆりや〜。と、しばらく興奮してましたが。
 新喜劇は、知らぬ顔触れも多く、ちょっとはまりきれず。
 あ、「じゅん散歩」はこっちでは放送してないのね。
 ロザンの二人のやりとりが見られるのは、ちょっと嬉しい。関東だと、クイズ番組での宇治原君が目立つけど、やっぱり、ロザンで見たい。
 二人のやりとりのコンビネーションの良さが、見ていて心地良いのだわ。菅ちゃんが居るときの宇治原君は、とてもリラックスして見える。コンビであることの意味を感じる。キャッチボールが出来る相手なんだなぁ。いいなぁ、と微笑んでしまうのです。