川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

公演終了

 おはようございます。帰宅して、パソコン立ち上げたものの、ばったり。ぐっすり。ってことで、はい、起きました。さて、洗濯洗濯〜。
 そんな、公演明けの朝。
 お家に帰るまでが遠足……じゃなくて、公演。なんだか、打ち上げから帰宅までに色々あった方もいたようで(笑)。まぁ、でも、無事に帰りつけたようで、良かった良かった。

 一日だけの舞台でしたが、お陰様で、たくさんの方に見ていただくことが出来ました。
 観に来て下さった方、来れなかったけれど気にかけて下さっていた方、スタッフの皆様、チューズデーずの皆様、そして、世莉さんといっしょチームの皆々様、ありがとうございました。