川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

音太小屋→雅楽茶さん

 終演後、てくてく歩いて天六へ向かう。昨日の公演の場、音太小屋さんへ。はい、忘れ物回収。「なにしてるんや」とめっちゃ笑われつつ、小屋主さんとお話出来て、一階も見せていただけたのは、怪我の巧妙。
 そして、再びぶらぶら歩いて中崎町へ。

 雅楽茶さんへ。リセットタイム。今決まっている予定、やりたいこと、進めたいこと、書き出してみる。うん、ぼ〜っとしている間は無いな。じっとしていても、変わらない。自分が動き出さんとね。
 水琴窟の音を聴きつつ過ごす時間。ご馳走様でした。

 公演明け、良い一日でした。