川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

SAN-DAI大阪

 SAN-DAI大阪大会は、残念ながら、決勝進出ならず。
 
 16人を4人×4グループに分け、各グループの勝者が決勝へ、と言う流れ。で、私は最終Dグループ。ジャッジ5人の票は、私とぬまたぬまこさんが2対2。二人での再ジャッジで2対3で敗退。 
 実は、このぬまたぬまこさんが、このあと決勝戦でジャッジ全員の支持でチャンピオンとなりました〜。高校生です。おめでとうございます!

 何人か、気になる出場者がいたりして、面白い出会いの場ともなりました。

 さて、私は次へ向かいますよ。5月はポエトリーリーディングと、賢治の短編のひとり語り芝居。

 え?東京大会もあるの?
 ん〜、なんか重ねられるイベントがあれば……。6月は、東京でいくつか気になる物はあるのだけれど、見事にバラバラやなぁ。

〜記録として〜
 4月は即興演劇バトルに出ます。
 
☆即興演劇バトル THE SAN-DAI大阪
【日時】4月11日(水)19時開場 19時30分開演(21時30分終演予定)
    途中入場可能
【会場】大阪ヒミツキチオブスクラップ(大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-30 ブルータスビル6F)
【観覧料金】前売2,000円 / 当日2,200円
      学生1,000円(前売、当日ともに)※受付で学生証のご提示をお願いします。
(各チケット、別途ドリンクチケット代が必要になります)
【チケット予約フォーム】 https://www.quartet-online.net/ticket/sandaioosaka
【司会進行】
中内こもる/覚前遥

 お客様からいただく三つのお題で即興ひとり芝居(3分)を作り、お客様の判定で勝ち上がっていくと言うもの。人前での即興芝居は久しぶり。さて、どうなりますやら。
 3月のコント芝居の主宰である田中ジョヴァンニさんも参戦です。しかも、同一グループで、いきなり対戦ですわ。