川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

廻り廻って・・・

 某SNSで、たれぱんだ同盟と言うコミュニティに入っている。で、その中で、たれぱんだの石像の話題が出ていた。

「この方のブログに載ってました」

 ほうほう、旭川にいるのですか、と示されているブログ(SNS外)を見に行く。でっかいたれちゃんの石像写真。その日記によると過去に情報をくれた方がいるようで、その人のHNが載っていた。
 あれ?私の先輩のHNと一緒だ。と思いつつ良く見ると、書いた方のHNは、その先輩のブログでよくお見かけするもの。
 まさか、と思いつつコメント欄を見る。先輩と同じHNの書き込み。大阪弁交じり。ポチッとクリックして飛んでみたら、やっぱりそうや〜。

 いやはや、びっくり。どこで繋がるか、わからないもんだ。