川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

暑い、鍋・・・

 デバイジング4日目。実際には長い時間をかけて行う作業(9ヶ月くらいかけたりするらしい)を、5日間で、と言うのが無茶なわけである。だから、ダイジェストと言うかお試し版と言うか。こんな風にやってますと言うことをショートカットで体験させてもらっている。なので、もう、脳みそが沸いちゃってる状態。明日で最後かぁ。どこまで出来るのかなぁ。

 関東の電力不足は、大丈夫だろうか。節電を呼びかける会見を某放送局のニュースで見た。取材に集まった他社の記者やカメラマンも映っている。ものすごく目立つ位置のカメラマンさんのTシャツの背中には「鍋奉行」の文字。

 ・・・我慢大会ですか?