川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

年の瀬、年のせい?

 いよいよあと一日。なんだか楽しそうなライブとかイベントの話が聞こえてくるのですが、はい、ごめんなさい。行けそうにありません。遠方への帰省を控えて、手一杯です。
 あ〜、もうちょっと段取り良く動ける人間になりたい。やはり、年齢のせいかな、頑張りがきかなくなってきているわ。

 年賀状、印刷は終了。一筆書き加え、が出来るのかどうか。目の前にどっちゃりと、ハガキの山。うむむ。
 おせち作りもしなくちゃね〜。まだ田作りしか用意出来てませんよ〜。

 親切な小人さ〜ん、そろそろ出てきて頂戴!!

 ということで、この一年を振り返る、などと言う日記も書けずにいるのでありました。