川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

詩のボクシングに挑戦のチャンス!

 さて、出場が決まってほっと一息。着々と、よその大会も進行中。すでに顔見知りになっている選手の方々を応援することで、自分の首を絞めている気がする今日この頃。ともにリングに!上がりたいような上がりたくないような・・・と言う選手がいらっしゃる訳で・・・悩ましい。


 そんな中、ついに東京大会3次募集が決まったそうな。

 

 通常、地方大会は、その地域に住んでいないと出場権が無い。でも、地方大会は16ヶ所しかないわけで、大会の無い地域のために、何箇所かは全国区になっていたりしていたのだが、それも遠方からでは予選・本選と出かけてくるのは大変。
 と言うことで、今年の東京大会は直接応募型。予選に出掛ける必要がないのである。まずは、詩ボク協会にメール。で、その後、自作朗読のビデオを送ることになる。選考の結果合格!となれば、東京大会に出場することが出来るのだ。要するに、遠征が一回で済む!
 すでに、1次募集、2次募集が行われ、何名かの出場が決定。しかし、まだ16人には達していないらしく、3次募集となった模様。

 われこそは!と思う方、是非、ご応募ください!


 しかし、すでに出場が決まったメンツが、すごいわ〜。強豪ぞろい。観に行くだけでも面白そうよ。

 と言うことで、詳細はこちら。http://www.asahi-net.or.jp/~DM1K-KSNK/newstyle-pb.htm