川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

詩のボクシングですよ

 ぼちぼちと、各地で予選が行われてますな。

 神奈川大会は、poe-tri主催の大島氏が通過、去年の神奈川大会でもお会いしたカマコさんや市毛さん、それから、もこもこちゃんも通過。さて、13日の神奈川大会は、誰を応援したらいいものやら。

 北海道大会の予選は岩崎さんが通過。山口大会の予選はKUWA◎さんが通過。このお二人は、去年の全国大会出場でごいっしょしました。
 兵庫大会の予選通過は、大阪大会でもお馴染みの池上さんや田村飛鳥さんが通過。それからそれから、伊予野みかんさんも通過〜。これはまた、濃いメンツやね。

 ほいで私は、どうするかねぇ。って、神奈川大会はスケジュール的に予選の出場が無理だった私は、あとは東京大会しか無いんだよなぁ。でも、東京大会は全国から応募可。で、ワークショップ方式なので、予選出場者の数に限りあり。応募者が40名を超えた場合は抽選。くじ運かぁ。と思ったら、さらに関門が・・・

「抽選に際しては、初めて参加される方を優先します」

 あ〜。