川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ジャッジ!

 ほいで、詩のボクシング神奈川大会のジャッジは誰かと思ったら、あらまぁ。

 パントマイムの山本光洋さんが入ってる〜。東京修行時代、この方のパントマイム教室でお世話になっていたのですよ。その後、大阪で、たまたま私が落語を聴きに行った施設の別の会場で公演をされていて、慌ててご挨拶に行ったっけ。
 ・・・う〜ん。今回は出場選手じゃない事がちょっと残念。でも、その方がご挨拶しに行きやすいか。
 

 そうそう、4月に横浜大道芸の宣伝で光洋先生がテレビ番組に出演されているのをたまたま見たのだった。で、昨日はその番組に巻上公一さんがご出演。こちらも私にとっては詩ボク繋がりになるわけで、ちょっと面白かったのでありました。