川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

明日はJET POETだが・・・

ochamatsuri2010-02-15

 今週は、健康診断週間。私は婦人科系、相方は会社の検診。

 子宮頸がん検診と乳がん検診の視触診とマンモグラフィ。全部同じ病院で、と思ったのに、まとめて出来ると思っていた病院が、視触診出来る先生が異動って・・・。なので、今日は別の病院で視触診だけ受けてきます。
 相方の検診は、明後日。前の日は夜9時以降絶食って、あなた、それまでに帰ってこれるの?なんか、バタバタしそうだわ。

 それはそれとして・・・

 明日はJET POET @原宿。私は行けませぬ〜。残念〜。

 写真は、昨日のケーキタイム。食卓を賑わしてくれる、我が屋の居候達。実は、ロウソクを立てるために、ココア蒸しパンを購入していたのだ。ははは。さて、相方殿はいくつになったでしょう。