川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

長野日記(4/23)〜ネオンホール〜

ochamatsuri2010-04-25

 到着しました。今回の長野行きの目的地。

 GOKUさんが居て、ほっとする。よろしくお願いします。ここに至って、ようやく空腹を感じる。「カレーならありますよ」・・・残念。数日前に頬っぺたをガリッと噛んで、口内炎状態。刺激物は食べられませんの。暖かいチャイをいただく。ホール内の写真を撮ったりしながら時間を過ごす。あぁ、ゴーシュが出来るな、と思う。ちょっと、これは本気で考えようと思う。

 しかし、こう言うときに自分は小心者だと思う。周りと話が出来ません。ドキドキ、どぎまぎ。出番は最後だし、どきどき。まぁ、こんな性格だから、役者をやっていると言う話でもあるのだが・・・。

 少しずつ、人が集まりだす。

 始まるまで、あと、少し。