川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

個展に稽古にライブに

 それは、昨日の午後の事。
 晩御飯の準備も出来たし、さて、私は『料理人』の稽古に出かけるのだ。いやその前に、とPCを立ち上げメールやらmixiやらをチェック。
 ん?あ、MiZさん個展をやってるのか。どこ?

 ・・・あれ?
 原宿。
 ・・・稽古場も、原宿だよ。
 え〜、原宿のどこ?
 ・・・稽古場に行く途中だよ。

 これを行かないと言う手は無いでしょう。出掛ける時間を早めてバタバタと家を出る。
 元気いっぱいの作品に力を貰い、絵葉書も買って、元気に稽古場へ。
 MiZさんと知り合うきっかけがZULUさんと言う辺りも、面白いなぁ。
 
 ・・・しかし、あっと言う間に駄目っ子だ。いや、子とか言ってる場合か四十路・・・。頭で判っている事と実際にやる事とは違う。体が硬直してるのが判る。ん〜。いや、だから、稽古があるんだけどね。ハードルが、ちょっと高い所にある。これを越えたくて出るんだ。やるのみ。

 さて、公演は月末だが、ライブは今週だぞ。そっちも気合を入れていかねば。面子が面子だけに、改めて、きゅっと気持ちが引き締まります。この人素敵だなぁ、と憧れたり羨んだりしている人たちと御一緒できる。それは、とても嬉しい事なのです。

 お時間のある方、是非、お越し下さいませ。詳細は、トップに載せております。