川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

チェック不足

 いかんなぁ、チェックが足りんかった。
 2月5日に、横浜にぎわい座で「米紫・吉弥ふたり会」なんてのがあったのかぁ。米紫さん、つまりは、もと桂都んぼさん。あ〜、なんか、すんごく逃した感があるぞ。
 
 そうそう、チェックと言えば、いといせいこうさん作の『ゴドーは待たれながら』がついに上演されるのだわ。かつて、いとうさん演出きたろうさん主演で上演された一人芝居。本、持ってるよ。女版で出来ないかなぁとか、あの人にやってもらいたいなぁとか、妄想した記憶。
 今度はケラさん演出で大倉孝二さん主演。
 観たい!これは、観たいでしょ〜。

 あ〜、なんか、岩手旅行が怪しくなってきた。相方の仕事が、どうにもこうにも。ん〜、ちょっと日延べかなぁ。時期的に、3月前半は、宿が取りにくくなりそうな気がするし。