川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ひとりじゃない芝居

 舞台に立つのはひとりでも、支えてくれる人達がいる訳で、ひとりじゃないよ、と思う。
 はい、お陰様で無事、終了いたしました。
 家に帰れば、観に来て下さった方から、なかなか厳しいご指摘メール。ん、痛いって事は、当たってるって事だ。耳の痛い事をちゃんと言ってくれるのがありがたいです。で、その壁を越えるには、結局、現場に立つしかない。ありがたい事に、12月に1本出演が決まりました。大人数での公演、広めの会場。しっかと務めたいと思います。

 さて、明後日27日は写真と詩と音楽のライブ。今度は自分の書いた言葉でのパフォーマンスです。
 で、11月はJETPOET@高田馬場のゲストです。
 
 気が付けば盛り沢山。うむむ。ゆっくり出来るのは10月中か。
 あ、10月連休に、維新派を見に大阪に帰ります。12日は昼間に詩のイベントがあり、オープンマイクもあるそうなので参加します。久しぶりに大阪で詠めます。楽しみです。