川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ひとり芝居

「ある朝目が覚めると、私は、自分が一匹の芋虫である事に気が付いた」

 

上演するひとり芝居は、こんな台詞から始まります。

 稽古に向かう私を応援するように、目の前をうねうねと走って行かれました。

 さぁさぁ皆様、おいでませ〜。

☆お茶祭り企画 ひとり舞台
 『川島むーの、なんかやる夜 〜第1夜〜』

 お茶祭り企画がお届けする、役者・朗読詩人の川島むーによるショートレパートリー

 ひとり芝居、ひとり語り芝居、ポエトリーリーディングなどの中から、30分ほどの作品を投げ銭制で、1シーズンに1回、お届けします

 まずは、カフェで一品ご注文を!あとは観終わっての思いを懐具合とご相談の上、投げ銭箱へ   

 お仕事帰り、気楽〜に立ち寄っていただければ幸いです     

 第1夜は……ひとり芝居の2本立です!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ひとり芝居『朝、目が覚めると』『いつかの日記』
作:音間哲(第2劇場@大阪)
演出・出演:川島むー
☆『朝、目が覚めると』
〜ある朝目が覚めると、あれ?これが私?……え〜っと、これじゃカフカ……
☆『いつかの日記』
〜母の日記帳を見つけた。よみがえる母と娘の日々……ちょっと、お母さん?!

【日時】
2014年9月24日(水)20時〜 

【場所】
兎亭(江古田)
東京都練馬区旭丘1-46-15
金健ビルB1
http://members3.jcom.home.ne.jp/usagitei11/map.html

【料金】 
投げ銭 + ワンオーダー

【企画・制作】
お茶祭り企画

【お問合せ】
info☆ochamatsuri.jp ☆をアットマークにして下さい。


 ……最終通しを録音したのを聴きながら、荷造り……ん?
 ……こら〜!誰かハイチュウ食べてるやろ〜。
 シーンとなっているシーンで、がっつり録音されてます。イヤホンで聞いてたから、ぞわぞわしましたがな。