川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

楽日〜でした〜

 二日間、2ステ、満員御礼で終了いたしました〜。
 いらしてくださった方、気に掛けてくださっていた方、皆々様、本当にありがとうございました。
 共演者に皆様、スタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

 久しぶりに、打ち上げ朝までコース、いっちゃいました。何年ぶり?

 芝居の中での自分の役の役割、この座組の中での役者としての居場所、役割が見えなくなった時期もありましたが、なんとか切り抜け、愛しい愛しい時間をいただきました。
  東京芸術劇場と言う空間での公演。アップのために舞台で仰向けになった時、その天井の高さ、バトンに吊されたライトを見ながら、改めて、ここでやらせて貰えるありがたさを感じたのでした。

 楽園王への出演は、これが3回目(WORKING SHOPPINGも入れたら4回か)。ひとりでやっている私にとって、これはとてもありがたい事。23人の役者は、そのバックボーンもバラバラ。色々勉強になりました。1月のひとり語り芝居「泣いた赤おに」に向けての刺激もいただきました。ありがたや。

 楽園王に始まり、楽園王で締める2014年。


 写真は、まだ準備前の暗いロビーからホールの外を撮ってみたもの。ちゃんとロビーのある劇場での公演ってのもなかなか無いもので、どきどきするのでした。