川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

初日〜終了〜

 初日、終了。ご来場の皆様、ありがとうございました。

 お茶祭り企画も基本、のりうち公演だけど、ひとり芝居だから諸々コンパクト。今回みたいな規模でのりうち、つまり初日に舞台の仕込みをやって、ゲネなどをやって、本番と言うのは、色々大変。あっという間の長い一日でした。
 あわただしくも、仕込みで舞台がらみの仕事が出来て、ちょっとウキウキ。あの美しい舞台に自分の手も加わっていると思うと、ね。へっぽこだが、これでも2劇では大道具だったのさ。やっほい。

 さて、二日間公演なので、明日は、はや楽日。
 もっとこの世界の中で生きていたいと、どれほど願っても、あと一回。
 丁寧に、丁寧に。