川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

出戻り

 やってしまった。
 去年、左肩の治療&リハビリに通い、秋には治まっていたのだが……。
 多分、あれだな、学童で派手に手を着いた時に痛みが走ったのだわ。以後、また不調。特に新一年生が入ってくると、急に腕を引っ張られたり、飛び付かれたり。
 ゴールデンウィーク頃には寝る時にも痛みが走り、こりゃいかんと、再びの整形外科。
 ドクターは、相変わらずの笑顔で注射ぶっすり(>_<)。リハビリ室には、こそ〜っと顔を出す。「あれ〜?」「あ、あはは、出戻りで〜す」「あらあら」。
 ここの人達は、皆、朗らかさん。楽しい気分にさせてくれる。通いたくなるリハビリ室って大事です。