川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

まるるー、一日目

 はい、ギフトショー一日目、無事に終了〜。
 あ、今回は、オースティン・ヒーレーが出てなかった!商品化されたグッズが増え、それを展示するには、英国車ど〜んは、無理があったと言うことで。
 いや、そもそも、キャラクター紹介のブースで。なんでオースティン・ヒーレーだ、と言う話ではあるのだが。ただひたすらに、社長の趣味……。

 と言うことで、まるるー。ブースの写真を撮って来るのを忘れたな。唯一撮っているのが、お弁当って、どうよ。

 まるるーの出動は、本日は3回。目の前のサンエックスさんでは、人気者のリラックマとすみっこぐらが登場する。そこの様子をうかがいつつ、人の流れを見つつ、そろそろ行きましょうかと不定期出動なのでした。
 大通りに近いブースなので、いろんな着ぐるみさんが通るのが見れるのが面白し。羊のショーンさんも通りましたよ。
 嬉しかったのは、ポンタくんとの再会。
 去年はお互いのブースを訪問し合って、即席コラボをしたのでした。
 で、今回は……ちょうどポンタくんのブースの近くに行った時にポンタくんも登場していて、一緒に記念撮影。ちゃんと、ほかのお客さんと同じように、順番に並んでいたまるるーでした(笑)。

 たくさん笑顔に出会えて、ご機嫌なまるるー。明日もよろしく!なのでした。