川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

集合!

試合前の、出場者とスタッフさんとの集合写真。
そして、終了後の、お客さんも含めての集合写真。
さてこの中に、謎のAさんは、いらっしゃるんでしょうかね。
ポエトリースラムジャパン on Twitter: "ポエトリースラムジャパン東京大会
無事終了致しました。
たくさんの方に興味を持って頂きありがとうございました。

最後もやっぱり記念撮影
#ポエトリースラムジャパン https://t.co/lof9A6qdRA"

 昨日、唯一残念だったのは、喫煙スペース。

 入ったら、バースペース、その奥がライブスペース。で、バースペースが喫煙スペースになっていたのだ。ドリンクは早めに貰ったけれど、その後は、とても、無理。お客さんが増えて、煙充満。トイレに行くのに、息止めて駆け抜けるしかない。おでん食べたかったけど、あの環境では、注文に行けない……。人と話をしたくても、無理だぁ〜。少し言葉を交わすぐらいで退散。入り口近くは、まだ何とかなったけど。

 と言う話を家に帰ってしたら、相方は防災面からの問題を指摘。あ、そこがポイントなのね。視点の違いが面白し。