川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

女子かい?

 期せずして、昨日は二本とも静かに迫ってくる舞台でした。
 実は、あべあゆみ嬢のは、当日のお手伝いでも入っていたのでした。
 開場までの彼女の姿が、ああ、ひとり芝居だとそうなるよねと、我が身を思い出して、つい、微笑んでしまうのでありました。
 微笑む?いや、クスクス笑っておったな。

 初日満員、おめでとう!



 しあん玄関先に居た蛙さんは、なんとも気になります。
 丸座布団も素敵。

 初日打ち上げ、あゆみちゃんと、カメラマンの石澤知絵子さんと、受付の繭ちゃんと4人で。楽しい女子会でした。
 ……女子?
 女子よ!