川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

天川日記〜七日目・バス待ち

 バス停にて、五条に向かうバスを待つひと時。

・和歌山に入れば熊野川となる、「天の川」




・もともとは可愛かったのかもしれないが、ちょっと怖い。熊、だよね?
 そう言えば、「クマが出るらしいから気を付けてね、出来るだけ一人で出歩かないように」って言われたなぁ。
・郵便局の看板。実はバス待ちの間にトイレに行きたくなって、もしかしてと思って聞いてみたら、「どうぞ」と快く貸していただけました。助かりました、ありがとうございました。


・旅のお約束、カーブミラーで自撮り。


・こういうの、好き。角の所の☆がいいな。