川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

天川日記〜七日目・下山

 いよいよ下山。名残を惜しむ。
 2チームに分けて、バス停までピストン輸送される役者たち。後発チームは、待っている間に、ちょっとお散歩に行ってみたり。
 いよいよアトリエを後にする。車の中から振り返ると、残っているスタッフさんが、ドラマチックに地面に崩れ落ち、手を振ってくれている。大ウケの車内。数時間後に再会して、「素晴らしかったです」とお伝えしました。動画撮ってれば良かった〜。



・一週間の献立表。これをもとに、食材のバランス考えて、アレンジは自由。
「肉じゃがにこんにゃくは入れるか入れないか」とか、「親子丼の玉ねぎは炒めるのか炒めないのか」とか、育ってきた食文化の違いにあ〜だこ〜だなるのも、面白いものでした。
・お世話になった台所
・空っぽになった女子部屋。あ、男子部屋の写真を撮ってなかったわ