川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

感想

 3月にご一緒するゴハさんが見にいらして下さってました。
ゴハ on Twitter: "お茶祭り企画「ヨル♪宮沢賢治'18 ひとり語り芝居『土神ときつね』」を観た。元になっている宮沢賢治の童話もすごい話だと思ったけど、その見せ方や演出とかも含め、ホントにすごいなと思った。大阪は今日で最終日でしたが、来月は東京であるそうですので、機会あればぜひ! https://t.co/eOoIvGB9Ot… https://t.co/c52kDaJL4e"

こんな感想も。
ね on Twitter: "#お茶祭り企画
「ヨル♪宮沢賢治'18 ひとり語り芝居『土神ときつね』」

賢治の高校時代から、ミーハーぶり、女性観、大学の専攻、映画まで、
ピアノ生演奏と物語を織り混ぜながら紹介。
とても楽しかった。

そして『土神ときつね』
愛憎の物語
神様でも業に流されてしまう。
賢治の新しい一面拝見。… https://t.co/LFS0JibQYg"

ああ、こんな風に書いて下さる方も。ありがたいです。
虎象夢ペルケ on Twitter: "昨日、ひとり語り芝居『土神ときつね』☆大阪公演@Cafe Slow Osaka

川島むーさんの、ひとり語り芝居というのは初めて観たが、語りも内容豊かで勉強になったし、芝居もとても良かった。声と所作が美しい。親しみと気品。
作曲演奏の本多千紘さんは物語りと共に呼吸する、ぴったりな音楽で寄り添った。"