川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

天然

 さて、写真展のあとは……。オーガニックなランチプレートをいただいて、ゆったり外に出て、……時代屋さんでジャンキーな鶏皮せんべいを買って食べ歩きな夫婦ってどうよ。でも、ここに来ることと鶏皮せんべいは、お茶祭りにとってセットだからなぁ。

 そして、駅前で天然鯛焼き購入。

 そして、高槻へ向かう。
 田中ジョヴァンニ企画の稽古。自分の中の土神や狐や樺の木に別れを告げて、元気な叔母さん役です。のっけから叫んでますよ。
 若者との時間でございます。
田中ジョヴァンニ@2/2神戸16bit on Twitter: "田中ジョヴァンニ企画コントライブ「ビジネスパーソンホワイトB」出演者紹介③ 【川島むー】役者。お茶祭り企画として、主にひとり芝居、ひとり語り芝居を上演。
詩のボクシング、PoetrySlamJapanなどに出場する、朗読詩人でもある。… https://t.co/QxyPy8Qlh7"