川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

上田巡り

[[]]*[旅]犀の朝
 犀の角は劇場であり、ゲストハウスでもあるのです。
 と言うことで、宿泊も犀の角。宿泊は別棟。



 
 はい、ここで自撮り。私の自撮りは自撮り棒を使いません。片腕伸ばしたりも、しません。






 朝ご飯も犀の角。前日はフリマやってたけど、この日は通常営業。さて、どこで食べる?やっぱり舞台でしょ。舞台の上でお洒落なモーニングを食べている絵が新鮮だわ。舞台上で食べると言えば、本番前の戦闘食つまりはおにぎりだもんなぁ。

 ってことで、犀の角で写真を撮りまくる。ここ、ピアノがあるのですね。うう、やっぱりお茶祭りやりたい。「ヨル♪宮沢賢治」やりたい。