川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

go to ?

悩ましい

 「さいかくだい」と入れたら、「西鶴だい」とか「才覚だい」とか言ってくるスマホ……。
 再拡大ってしたかったんですけどね。

 いやそれより、DIEのワークショップ申し込んだことに安心して、まだ振り込んでないや。いかんいかん。

 2月、アイホールにて。
 その前の週に東京公演の予定にしているのだけれど、コロナ……ん~悩ましい。やっぱり暖かくなるのを待つべきか……
 清流劇場での、小屋入りして、仕込んでからの中止を経験しているだけに……悩む。
 

和歌山

 ちょいと、出掛けてます。和歌山です。残念ながら、観光はしておりません。でも、ちょっと楽しいことしてるよ。

f:id:ochamatsuri:20201123020124j:plain

 宿泊先、素敵なゲストハウスを取っていただいて、ありがたい限り。しかも、ドミトリーではなく個室。一泊ってのがもったいないわ。
f:id:ochamatsuri:20201123020104j:plain
f:id:ochamatsuri:20201123020129j:plain
f:id:ochamatsuri:20201123020120j:plain
f:id:ochamatsuri:20201123020133j:plain
一階が夜はバルに。晩御飯を食べて、バスクチーズケーキも食べて、明日に備えます。
このゲストハウス、芝居をしたくなるわ。ちょっと、上田の犀の角を思い出します。