川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

響く

 

 ようやく、マンションの修理が始まった。去年の台風の被害は雨樋だけでなく、屋根も直す必要があるらしい。
 と言うことで、日中、工事の音が、激しく響いて来る。ガリガリガリゴゴゴゴゴッドドッドドッ。
うわ、これは赤ちゃんのいるお家は大丈夫かしら?と心配になる。と思ったら、やっぱり。赤ちゃん抱いて、「いつまでかかるのかしら?」と途方に暮れてるお母さんに会いました。
 やむをえないとは言え、きついよなぁ。

 

www.nhk.or.jp

  さて、響く音は響く音でも、こちらは楽しみな音。JETでご一緒した六界さんの音が使われているのだそうです。色々楽しみですわ。
 森山未來と詩。そして、六界さんのディジュ
 と言うことで、録画予約完了。