川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

丸ビル

帰路

 稽古は大塚。終わって新宿へ。はい、帰りはバスにしました。バスタ新宿から出発。

f:id:ochamatsuri:20190216013258j:plain
f:id:ochamatsuri:20190216013256j:plain



 VIPライナーの、一斉リクライニングは、ちょっと笑える。でも、いい方法なのかもしれないな。熟睡とは行かなかったけれど、まぁまぁ、寝れたかな。

f:id:ochamatsuri:20190216013253j:plain
f:id:ochamatsuri:20190216013250j:plain



 バスの到着は西梅田。ラウンジでゆっくり休んで、梅田駅に向かう。途中の気になる建物。

丸ビル

f:id:ochamatsuri:20190216013247j:plain
f:id:ochamatsuri:20190216013421j:plain

 関東の皆様、大阪の人間がお江戸の丸ビルを「丸くないやん」と突っ込むのは、これを見て育っているからです。丸いから丸ビルなのです。

ピアノ

www.euro-piano.co.jp

購入特典が……もれなく矢野顕子さんが付いて来る……