川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

夢への出演

 プロフィール欄に載せる項目に夢の話があり、それを考えていたせいか、やたらくっきり夢を見た昨夜。三本立てでした。
 そのうち一本のゲストが遊気舎の西田政彦さんでした。
 昨日、実際にあった、財布にお金がなかったわ事件がよほどショックだったらしく、私はその顛末を語っておりました。 なんでそんなにお金ないの?バイトの時給安いの?と笑いながら心配されると言う……。
 いや別に金欠なんではなく、財布に入れてなかっただけなんですが。
 しかし、なんで西田さん?
 ノーギャラで出演いただきありがとうございました、だわ(笑)。遊気舎ワークショップ受けてた頃をおもいだしましたとさ。何年前だよ。