川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

あっちこっち海月

 今日は移動の多い一日。
 家庭の事情で昨夜は阿波座です一泊。朝ごはん食べて曽根に戻って歯医者。

 帰宅して洗濯してお昼食べて、十三へ。海月文庫に寄ってから、学童へ。

 終わって天王寺に出て清流劇場の稽古(のっけから歌の稽古でがっつり歌う)。

 そして、曽根まで戻ってきたら、駅前スーパーはもう閉店時間。買い物出来ず。しばらくこんなばたばたが続きそうで、稽古後の飲みに参加する余裕が、ないかなぁ。

 そうそう、海月文庫はバイトでご一緒してる方に教えられたのだけど、あれ?見たことあるなと思ったら、そうか絵本の岡田さんの動画で見たの、ここだ。となったのでありました。
 そして、楽市楽座の長山さんと繋がっていることが分かり、桜井市場のlibraryThinkさんやdadaさんとも繋がっていることが分かり、あ、京谷さんも繋がってる。
 色んな矢印で繋がっているのでありました。
 と言うことで、清流劇場のチラシもお預けしてきたのでありました。